夏焼雅15歳生誕日企画825

hellomiya2007-08-22

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2524100

8月25日に行われるBerryz工房のコンサートにて夏焼雅ちゃんのソロ曲「夏Remember you」の時に青または水色のサイリュウムで誕生日のお祝いをする企画です(>_<)


せっかくソロ曲があることだし今回のソロTシャツのカラーであり衣裳や曲のイメージにあった青系の色で統一したらすごく綺麗だし良い誕生日の思い出になるのではないのかなぁと思い企画いたします。
(ソロTシャツの色は水色ですが水色のサイリュウムはあまり売られていないので普通に販売されている青色を基本の色にしたいと思います。)


なお、現在進行中のアンコール後のサイリュウム企画とは関係ありません。
うちの知り合いの意見ではこちらのほうが感動が大きいのではないかという事でかなり遅い企画ですが立ち上げることにいたしましました><


コンサート当日は当方が青サイリュウム1000本程用意する予定ですが、サイリュウムが足りない状況ですのでこの企画に賛同される方々はなるべく多くの青色サイリュウム持参と友人等への呼びかけをよろしくお願いします。(狼住民歓迎)

また当日に会場前にて企画の呼びかけ、サイリュウム配布を行いますのでご協力をよろしくお願いします。

この企画を是非とも成功させて、みやびちゃんの良い思い出になるようにしたいので皆さんご協力をよろしくお願いします。

★★★追記★★★

別の生誕祭企画についてですが、こちらと同様に成功させていきたいと思います。

なので、

ソロ曲で青サイ

アンコールでピンクサイ&みやびコール

という事でお願いいたします。


皆さんで8月25日のお祝いを盛り上げていきましょう!


*********************************

超久しぶりに開きました><