タコ焼き遠征

みやびちゃん オハヨー♪


7:52の新幹線で出発。

米原付近で雪のため 15分送れ(⊃д`)

9:00過ぎに秋葉原のボウルズ ボウル BB到着(´∀`)




店頭に飾ってあるサイン付きポスターが激アツです!



最前はサムライでした(⊃д`)

あんた抽選券持ちすぎだろーが!!

10時開店  ヒトイネ


店員が なかたつや でした(´∀`)

ひどい事務所だな(⊃д`)

ガラガラ(抽選)担当もUFWの見たことあるオネーちゃん



とりあえず特上セットを5個購入



10回抽選


ガラガラガラガラガラガラガラガラガラガラ


撃沈


ここで激欝モード突入です(⊃д`)


つか、最初はあんまり当たってなくて確率50〜75分の1ぐらいでした



でもタコ焼きは美味かったです。付録の梅干もウママでした


で、その後もツレ待ちで秋葉原付近をウロウロしつつタコ焼き追加購入


全くハローに興味に無いアベックがコンコントランプ

49回一気に抽選した猛者(知らない人)は2個当たったみたいです。

途中、見るのも嫌になってスロ打ち

島唄で20K撃沈

50回抽選できたじゃん(⊃д`)


夕方にもツレが来たので仕方なくチャレンジ


ガラガラガラガラ


4ガラで白球じゃない色付き球キター!!!!



深緑…


マコでした(⊃д`)


とりあえずはちょっと安心(´∀`)



でもマコはトレードにはちょっと弱い


その後は3階で休憩をはさみながらマコヲタがみやびちゃんトランプ当ててくれないかスナイプ


で、結果は、





マコ→紺野→藤本へとチェンジできました(´∀`)



みやびちゃんがゲット出来なかったので居残りです(⊃д`)