熊井友理奈ちゃんの足のサイズ




ノノl∂_∂'ル つ http://d.hatena.ne.jp/yamarumi/


お詫びと訂正があります。

B.L.T.を読んだかたは分かるかと思いますが、

熊井友理奈ちゃんの足のサイズを27cmと書いた

のですが、先ほど事務所の人から編集部に電話が

あったらしく、本当は「25or25 .5cm」とのこと。



撮影の時に違うスタッフのかたと談笑していた時、

熊井ちゃん170cmなんてスゴイですね〜」と言ったら

「足のサイズは27cmらしいですよ(笑)」という

ギャグのつもり(たぶん)で言ったのを私が真に受けて

スゴイな〜と思って書いてしまったんです。



「間違っていたら、原稿チェックで訂正入るだろう」

という安心もあったので書いたら、忙しかったからか

マネージャーさんもノーチェックにしてしまったため、

間違った情報が掲載されてしまった……というのが真相です。



スタッフの情報によると、熊井ちゃんが読んで「私こんなに

足大きくないのに、本気にされたらどうしよう……」と心配

していたそうなので、もし27cmの情報を信じているファン

のかたがいたら、訂正して頂けると嬉しいです。



このたびは熊井ちゃんならび読者のかたに迷惑をかけて

すみませんでした。

【追伸】来月号の本誌でもちゃんと訂正させて頂きます。

今月号の個人写真下のコメントは、「スタッフ側からみた

メンバーの成長具合」というのがコンセプトだったので、

成長具合がわかりやすいかと思って、身長や足のサイズ

を書きました。今後はデータに関しては特に慎重になり、

ちゃんと本人に確認を取った上で掲載したいと思います。



それ以外のコメント(本誌・モバイル)は全部本人のコメント

並びにアンケートを抜粋して掲載しているので、間違いは

ないかと思います。


もう友理奈ヲタは本気にして27cmの靴を買いまくってプレゼントしてますが(⊃д`)

つか、

川*^∇^)||<ホントの身長は160センチです!

とか言ってシークレットブーツを脱いでくれたほうのが嬉しかったりするんですが…(⊃д`)