4/2 昼

1列3○番

土曜日の夜にアム君から急遽購入させて頂きました。お金後払いで(⊃д`)

昨日と違って周りが知り合いばっかりでした。
しかも大物ばっかり…_| ̄|○
皆さんの必死さぶりはかなり参考になりました。
左隣のひ○おさんが斜に構えて茉麻を捕らえようとする姿がカッコヨカッタので今度実践してみたいと思いました。
あとアム君がコケたりしてちょっとだけ必死になってました(⊃д`)
オイラは昨日の反省を省みずに相変わらずフリコピとか勿体無い事やってましたけどね。スケブはちょっとだけ出しましたけど。

まぁ、そんな事よりも


デコ出しみやびちゃんがとにかく可愛いかったです(;´Д`)


デコみやび>デコまーさ